元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

自然は神の生きた服装である。 カーライル

2011-10-05 22:00:36 | 日常
あれ?もう10月?9月あったか?






今日は野暮用で朝から出なきゃいけなかったのですが昼に雨が降るんだと。
まあギリギリ何とかなるかなと10時に出たら出た途端雨がパラパラ。畜生。
雨風に晒され目的(いっぱいあったので割愛)を果たし帰路へ。ザザ振り。
家に帰ってみたら12時。うんまあ仕方ないかな。水の滴る良い男。風邪引くわ。
昼飯食べてふと外を見ると雨止んでる!昼からじゃなかったのかよ!騙しやがって!
何でかね?何で家を出た途端に降り出し帰ると同時に止むかね。何か悪い事したかね。
しかも道中女子高生と自転車衝突する始末。自転車衝突する時必ず女子高生となんだけど。
きっとお天道様が俺に良い事がある様その分嫌な目に合わせてるんだ。きっとそうだ。






やだよそんなお天道様。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーあうぇい)
2011-10-05 23:40:36
なんだ、ただの雨男か
返信する
Unknown (ユピテル)
2011-10-06 17:35:00
>ごーあうぇいさん
そうだよく分かったな。
返信する

コメントを投稿