元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

無き手を出す

2014-11-29 20:53:44 | 日常
おちんこでる






手。



私の手。昨夜友人が私の手を写メって送れと言うので撮って送りました。3DSは当然の如くモンハン。ポケモンやれ。
その友人の手は相当綺麗なんですが私も中々、男にしちゃ綺麗だろう。そうなんだよ男にしては綺麗なのが問題だ。
私は勿論女性の綺麗な手が好きですが、苦労を感じる手も同様に好き(ただ汚いのとは違う)。人としての厚みがね。
ですので私は自分のこの綺麗な手を正直恥ずかしくも思います。苦労も努力もしてねえな。微温湯に浸かりおって。





今夜は友人とBF4をしますが少し時間があるのでそれまでまりーさんとむあさんとモンハンしてきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿