元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

手ですることを足でする

2008-11-25 00:20:43 | ジャンプ感想
寝起きは機嫌が悪くても女を許すのが男。いやコッチの話。




三連休(管理人は二連休)も終わりか・・・・。明日からまた寒い思いをするのか・・・・。
今日は雨も降ったし欝気味。一日中友人とメールしたりモンハンしてたさー。勿論情報の脚本書きましたよ。



アレ?宿題は?




次元帝軸上級多用を構築。弟は次元帝。昨日死霊を入れるか入れないかでかなり悩んだ。まだ決まってない。




ジャンプをレッド。
ワンピは思っていたよりも話はトントン進みそう。さっさと白ひげインペリアルダウンまでこいよー。
ナミとフランキーとサンジだけだけどやっと様子が判明。風やらからくりやら明らかなパワーアップフラグ。

サンジは何が強化されんの?男でもイケるようになるとか?そしたらサン×ゾロになるな。

個人的にはゾロ×サンの方がry
管理人は健全な男ですよー。


トリコはただのバトル漫画にならないよね?コレが終わったら食を求めて旅立つよね・・・・?


ネウロやべえ。どーなんのさコレ。なんでこの人はこうも物語を面白くすることが出来るのさ。

きっと来週吾代さんはネウロに蹴られる(or殴られる)。きっと蹴られる。


ハンタ。やっっっっっと王vsネテロ。やっとこさ戦闘開始。先制はネテロの一撃。不意打ちだけど。
当たったけど有効打ではないんだろな。てか王の念能力って何?食った分だけ強くなるだけじゃないよね?
プフは王の下へ向かってるけど大丈夫?王は一対一を望んでるんだし行かなくてもいいのでは。

モラウはコレ死んだな。生きてたら少々ガッカリだが。まあこれ以上は何も出来んからどっちでもいいが。
てかナックルは何処行った?あえて描写しないことでモラウ殺した隙を突くのか?流石にばれるか。

今後のナックルとキルアの動き次第でかなり戦況変わってくるな。ノヴは多分パームとぶつかるだろ。
うろちょろしてる蟻は今後どうなるのだろうか。障害になるとも考えにくいし(思想的に)味方になるか?


つーかこの人はホント戦闘描写が巧すぎる。多人数戦であろうとこのハイクオリティ。


ナルトとかブリーチとかワンピはコレ見習うべきだ。




明日から学校か。寒いよー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿