元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

人間にとって最大の幸福とは何か。それは新しい発展に参加することだ。 ガガーリン

2012-04-27 23:37:20 | 日常
月並みな言葉だし日頃の凶事を知らない自分の無知を晒すだけだから言いたい言葉ではない。
それでも敢えて言わせて貰うが最近物騒な。てんかんに無免許に警官轢き逃げに今朝の千葉のに。






彼女からのメール。
はやちゃん「これわかる??」



とある問題。管理人も早速チャレンジ。分からんなー。分からんなー。分からんなー。
因みにこの問題賢い人程解くのが難しく子供は解けるそうな。やめろ嫌なプレッシャー掛けんな。
マジのマジで考え抜いて管理人には解けませんでした。彼女は解けてました。
いやホントだって。賢いと思われたいからって嘘ついたりしないって。マジ。


解答は教えて貰いましたが成る程なー。確かに子供ならササッと出来そうな。
でもこれ賢い人程難しいってこたないだろ。賢けりゃ賢いだけ解けるだろ。






彼女に手紙のお返事届いたやったねー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スネ夫)
2012-04-28 22:59:34
まるのかず
返信する
Unknown (ユピテル)
2012-04-28 23:10:04
>スネ夫さん
私は30分考えて分からなかった。
返信する

コメントを投稿