元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

好況よし、不況なおよし。 松下幸之助

2014-12-29 20:21:03 | 日常
俺の誕生日こいつと同じなのかよ。







年末ですね!今日は前々からリア友に誘われていたのでバトルフィールド4をしてました!いつも4Gだと思うなよ。
今日は全戦全勝できまして、強いチームとぶつかっても粘りを見せ残り10チケットで勝ったりと良いBF4納めでしたね!
まあこんな事はどうでもいいんだ。凄くどうでもいい。実は今日やってる途中で電気がバツッと切れてな。停電か?
しかしゲームやホットカーペットを始め他の電気製品は問題無し。おやおや?おやおやこれは?一応蛍光灯替えよう。
替える時にカチカチしたら点いた。うーん何だろう取り敢えず点いたならいいやと思ってたらまた消える。あー本体か。




と言うワケで日も暮れてからジョーシンへ行って買ってまいりました!なるたけオシャンティな奴をば。

ぺかーん!光量結構大き目のやつにしたから見えないな!今まで使ってた方も長きに渡りありがとうな!お疲れ!
あとどうでもいいけどこれ買ってからオモチャゾーンうろついたりしてて腕疲れた。家までずっと左手に持ってたし。






おっしゃそろそろ飯にするか。今日昼食うの遅くて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿