元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

酒池肉林

2010-08-30 22:57:33 | 日常
SQ19が見つかりません。誰か売って下さい。帝一の國が読みたい。






夏休みも気分的にはもうおしまい!


女の子と遊んだり女の子と遊んだり女の子と遊んだり!
タイトルには程遠いけど色んな女の子と遊んだ良い夏休みだった!
※更新頻度の低下に伴ってか恐ろしいぐらい全くブログで触れてなかった。


まあ実際そんなにですけども。






あれ!勉強は!


-恐すぎる事-
◆受験
◆真っ暗な部屋でイヤホンして音量上げてのマインスイーパー
◆「リング」シリーズの呪いのビデオ
◆ゴキブリを雑誌で潰したまでは良いとして
◆タオル顔にのせてたら水掛けられて
◆カボチャ切っててあれって固いから力任せに
◆事故があったのは矢板市片岡のコンビニ「ファミリーマート」矢板インター東店で、29日正午前、会社員の女性(28)が運転する車が突っこんだ。当時、店にいた客5~6人にケガはなかった。警察によると、女性は駐車場に車を止めようとした際、誤ってアクセルを踏み込んでしまったという。女性は1週間前に運転免許を取ったばかりだった。






ブログ平行してると記事内容をリンクさせたりと色々楽しめるな。
見てる側もほぼ同じ内容で二度楽しめて素敵!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿