元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

入玉に負けなし

2013-06-04 12:00:00 | 遊戯王
予約投稿だよ!管理人は現在学校だよ!






早速先日この記事を更新した後遊戯王ADSで対人戦をしてきました!さてさてレポートだよ!


初陣は【水フルモン】だよ!先攻は取られたよ!初手からいきなりオピオン組まれたよ!
バックもあるからどうにも出来ないよ!仕方ないからプランター伏せエンドだよ!
次の相手ターンにオピオンが増えたよ!感染もガンガンサーチしてるよ!ヤバいよ!
此方のターンはディーヴァを引いたけどランク2じゃどうにもならないね詰みだねサレンダー!
対戦後反省してエクストラデッキはバルムンク抜きブラックミスト差しだよ!


気を取り直して第2戦ですぞwwwwww今度は【BK】をつかいますぞwwwwwwんんwwwwww
ジャンケンは必然力で勝ちを捥ぎ取りますぞwwwwww先攻以外有り得ないwwwwwww
初手から増援にスパーですぞwwwwwwカウンターブローからジョーを落としてリードブローまで繋ぎますぞwwwwww
エクシーズリフレクト伏せでバックは完璧ですなwwwwww敢えて激流葬は伏せませんぞwwwwww
返しのターンで相手は【ハーピィ】ですなwwwwww狩場でリフレクトが割られましたぞwwwwww
と思いきや突然のサレンダーwwwwwwどんなモンスターもリードブローの前にはバニラ同然ですなwwwwww
相手はクィーンを出してきましたけどチャネラー→ペット竜→ビッグアイで詰んでましたぞwwwwww
因みにヴェーラーを握っていたので大丈夫でしたが激流葬があれば無くても乗り切れましたぞwwwwww


さあ第3戦だ!もっかい【BK】だ!初勝ち星を拾って2匹目3匹目のどじょうを狙ってるわけじゃないよ!
またまた先攻だぜ!またスパー来たから先攻リードブロー立てエクシーズリフレクト伏せでエンド!
相手ターンに移りカオスポッド攻撃表示!何だ!?強制転移だ!ウボアー!リフレクトじゃ防げない!
此方のターンだよ!手札には鬼畜ブラスターがいたけどどうにもならないサイクロン撃って(お触れでした)ターンエンド!
次のターンでデスカリが来たよ!手札のヴェーラーを捨てて処理するよ!リードブローパンチぐえー!
俺のターン!異次元の帰還!ターンエンド!相手のターン!魂を削る死霊!スパー削り取られた!サレンダー!


ラストは【水フルモン】行くぞコラ!またまた先攻は貰ったぞコラ!手札からタイダルの効果発動だコラ!
タイダルとドラゴンアイスを捨ててデッキから黄泉ガエルを墓地に送りディーヴァ召喚からガチガチ組んでエンドだコラ!
敵は出た―!環境トップ【征竜】だー!何やかんやあって手札消費無しで攻撃力2600~2800が3体並んだぞコラ!
墓地肥えを恐れて(此方が墓地のタイダルからビッグアイ構築を警戒したんだと思う)かガチガチは1回しか殴られなかったぞコラ!
俺のターン!貴様に神を見せてやる!俺は墓地から黄泉ガエルを蘇生!墓地のディーヴァとアイスを除外しタイダルを蘇生!
場の3体のモンスターを生贄に捧げ!神の降臨!オベリスクの巨神兵!ゴッドハンドクラッシャー!ワハハハハー!
次のターン相手は滅茶苦茶デッキ回したけど結局サレンダーでした。神TUEEEEE!!!!!!いやマジで。
オベリスクは出たら強いよ。生贄さえあれば出すのも容易いし。因みに鬼ガエル握ってたから神は確定で出せたよ。

【征竜】のキチガイっぷりはご存知の通り(上の画像も4ターンでデッキ回り過ぎ)ですがそれを打ち破るオベリスクは環境入りあるで。






そんなオベリスクも【魔導】には勝てないんだよね……。ゲーテとか言う畜生。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿