元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

貧の花好き

2011-12-04 19:28:47 | 料理日記
夢でセックスしてたら弟に起こされた。弟許すまじ。






長々と弟と協議した結果件の品は赤ワイン白ワイン+トリュフバターにしました。
角煮16袋倉石牛雪中梅など色々悩みましたが一番心惹かれる物を(食い物ばっか)。
「かぶれ」なチョイスで高級品と言えば三大珍味と言う貧困な発想の自分が惨めですが。
ぶっちゃけ決め手はトリュフバターですよ。トリュフでバターてちょっと想像付かん。
でもトリュフソースとか美味しいもんね。キャビアはあるけどフォアグラ食べた事無いな。
ワインに関しては捕まってしまうので便宜上『料理に使えるから』と言っておきます。
管理人は未だアルコール類を摂取した事が無いので楽しみです。お料理がね。
初めてのアルコールがワインとは西洋かぶれが過ぎるな。調味料としての使用がね。
つーか楽しみたいから前フリで誰かウチに何か持って来て。決してアルコール飲料で無く。








正直今まで飲んだ事が無いのは機会が無く即ちさして興味が無いのよな。
◆タバコ
◆ギャンブル
◆facebook
◆サドンはやらん
◆サーフィン
◆つーか酒よりバナナジュースのがうまいですって!そう思わんですか!正直なところ






ジャガビーが美味しいドン。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (battery)
2011-12-05 03:31:37
そんなお前に「深夜食堂」
返信する
Unknown (あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよらりるれろわをん(^-^)/o(^▽^)o(^O^)/\(^o^)/ヾ(@⌒ー⌒@)ノ)
2011-12-05 04:33:51
酒を飲んだことないのに「酒よりバナナジュースのが美味い」と思うのは何故ですか?
返信する
Unknown (ユピテル)
2011-12-05 20:57:58
>batteryさん
マザーが観てるわ。


>あいうえお以下略さん
よつばと!の9巻を読んでね!
返信する

コメントを投稿