元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

広く好かれれば好かれるほど、深く好かれないものだ。 スタンダール

2010-04-09 23:10:56 | 日常
校長「かつて私の上の先輩方は毛筆で日記を書いておられました」


「関西大倉には沢山の伝統があるのです」




廃れた歴史が果たして伝統と言えるのか。




友人の誘いでmixiを始めました。すげー!始まってみると凄く気乗りしない!


いや正直ブログで手一杯だしコレから受験だし今さら始めるもんじゃあねえ。
ツイッター始めました、ならまだしも今さらmixiて。うんまあいいけど。

見たい方がおられれば管理人に申して下さい。或いはmixiキーワードで「ロンハールーム」と検索。
始めた以上コレから受験だからさして触らないのは見えてるがそこはかとなくやる。
とりあえずこのブログがメインであちらはあくまでもオマケ。補完。
内容の区別にあちらはもう少し個人的な雑記を(今も充分)。名前は勿論ユピテル。
だから面白くなくても(多分フツーに独り言日記になる)文句言わないでね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿