元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

ブルータス、お前もか。 シーザー

2009-08-01 23:38:52 | 日常
管理人は当然クラスメイトから名前を呼ばれるわけですが管理人は呼んでくれる方の名前を把握してません。
自分の机の縦横斜めの周りくらいは分かりますが一列挟まれるともう覚えていなかったりします。
夏休み前には名前知らない子と大富豪したり別の知らない子と食堂で2人で勉強してたり。


女の子なら即覚えるのに。夏休み明けにどれだけ覚えていられるのか楽しみです。




風邪もポケモンショックも大方治り犬吉も段々歩けるようになり普段通りの生活が戻ってきました。
宿題は全然終わってないよ。言い訳するとホントこの一週間は無理してたしね。仕方ない仕方ない。




明日から使える言い訳術
◆事件を隠蔽したい
⇒加害者が自殺したら大変(京都教育大学)
◆宿題をして来なかった
⇒家に忘れました
◆遅刻した
⇒お婆さんが困っていたので助けました
◆魅力的な女性が減少
⇒草食系男子
◆木っ端微塵と言いかける
⇒64
◆蒸発
⇒伝説のコーヒー豆を探しにブラジルへ
◆現国貸したくない
⇒テストの時に持って帰ってたらしく置いてあると思ったら無かった
◆ファイル持ってくるの面倒
⇒無くした
◆光が欲しかったからケータイを定期的に触って光を保ってたら電話を掛けてしまった
⇒お喋りしたくて
◆あと10分で出ないとだけど刃牙読んだら30分たって待ち合わせに遅刻
⇒2人きりで逢えると思うとワクワクして眠れなくて寝坊してもーたわ。
◆友人が俺のメアドを女の子の机の中に
⇒いきなりですいませんした。気になってたんでつい。





何にせよ宿題せねば。明日から本気出す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望)
2009-08-02 09:10:12
ファイルwwww


とりあえず夏休み中に取りにいきますね^^
返信する
Unknown (ユピテル)
2009-08-03 00:41:50
>匿名希望さん
えーこないでー。
返信する

コメントを投稿