元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

天才は実用の才の絶頂だ。 コクトー

2010-05-03 20:44:39 | ジャンプ感想
友人からのメール。
「従妹に手出してないかー?」
「便利な通報先一覧(略」
「通報しといたからな!」



ネタ振ったのは僕なんですが性癖について見当違いなコト言われると凄いイラッときます。
ゴメン!僕が振ったんだからツッコミ入れてくれているのには感謝すべきなのに!


管理人の座右の銘は「揺り篭から墓場まで」です(13歳から50歳迄)。




邦画ホラーのEDの爽やかさは異常。
あれ見る為にホラー映画見てるようなもんよ。




ジャンプスクエア読んだ!
『新連載:月下美刃』
「TISTA」の作者遠藤先生の作品。コレの読切掲載10年前なんだぜ・・・・・・。
設定に大きな違いは無く読切時のプロローグを膨らませた様子。
四方遊戯に載ってたけど超面白かったから期待大。




『しょんぼり温泉』
いや面白いからいいんだけど掲載位置的に考えてコレ投票1位じゃね?
先月最下位だったのにこの蘇りっぷりは一体何ぞや。




『ギャグマンガ日和』
首がネックで死んだ。




『ロザリオとバンパイア』
中国人じゃない奴が使う中国拳法の薄っぺらさときたら・・・・・・。




『読切:ヤカンのデッサン』
16歳でバトル漫画だったらフーンで済んだけどコレは!
所謂天才ですね!将来が凄く楽しみ。

ただもう2ページあって欲しかった。ほんのちょっと展開が意味無く急。




『るっる』
トルコ相撲って何だ。




『エンバーミング』
エルム完全に忘れてた。アバーラインさんもっとやってやれ。
ヴァイオレットがエルムを泥ひばりと重ね蘇り。活きてる方が可愛いよなあ。




『ウルティモ』
狭山さんばっかだなwwwwww狭山さん可愛いもんね!








管理人の通っていた中学のとある先生は国歌斉唱しないそうです。
何なの?君が代歌わないとか日本人じゃないの?何なの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿