元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

巧遅は拙速に如かず

2015-01-11 22:39:19 | ジャンプ感想
昨日ブログ更新してないのは忘れてたから。






今週のジャンプの感想を敢えて今。しょうがないだろ作るだけ作ってすっかり忘れてたんだから。


【巻頭:暗殺教室】
俺解けないわこれ。だってセンター試験に出ないし……。一応高校では理系でしたが!
どんな風に落とすか疑問でしたが良い問題だったと思います。全然意味は分からないけど!
ところで出題者の意図と言うのが気になりますね。来週が凄く楽しみです!






【トリコ】
ダンゴムシばっか食べてて飽きないのかな。ゼブラもダンゴムシがフルコースて!






【ワンピース】
まあ今更幹部の一人二人が頑張ったところでな……。王手掛けられてますし……。






【僕のヒーローアカデミア】
梅雨ちゃんが汎用性高過ぎるんだよなあ……。小回り効くオールマイトみたいなもんよな。






【ハイキュー】
アニメは動き回る谷地さんを楽しみにしてます!田中わろた。






【火ノ丸相撲】
そりゃなあ……。何よりも体重に体躯だよなあ。組み合いならなおのことだわな。






【読切:タイガー兄とドラゴン】
べるぜバブの田村隆平先生の作品。これどっからどう見てもドロヘドロじゃね?






【ブリーチ】
零番隊とか言う噛ませ連中ェ……。そんでいきなり霊王刺されててわろた。戦わんのかい。






【食戟のソーマ】
炊き込みご飯食べてえええええ!!!!!






【ジュウドウズ】
良い。良いよ!ごめん失礼な話なんだけど何で伊達先輩描いてたの!最初からこうして!






【斉木】
こちとら学校の帰りに買ったジャンプで正月休み回羨ましい。






今回合併号だから明日ジャンプ無いのな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿