元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

命が助かるに越したことはない。 キリコ

2012-12-30 23:46:23 | 日常
ボブサップ薬科で大学を飛び級卒業とかエリート過ぎわろち。






友人からのメール。
友「そりゃ巨乳がいいわ」







だから何度も口酸っぱく言うけどさ!必ずしも巨乳が良いとは限らないから!
そりゃ乳デカい方が一目は引くしアレだけどデカけりゃ良いという物でない!
だのに一部の心無い人間が声高に巨乳を宣言するもんだから在らぬ誤解を生むのだよ。
良いか?巨乳が良いんじゃない。世の中には「多かれ少なかれ」と言う言葉がだな。


しかし大は小を兼ねるしな。
◆巨乳ならエアバック代わりになるかも
◆巨乳なら氷河期を生き延びれるかも
◆巨乳なら手が足りない時何か挟めるかも
◆巨乳なら銃で撃たれても軌道が逸れて致命傷を防げるかも
◆巨乳ならモテるしな実際
◆ナゾナゾ博士「よし、ビッグ・ボイン、ボイン・チョップだ!!!」






チチをもげ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿