元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

新しい料理の発見は、新しい星の発見よりも人類の幸福に一層貢献する。 ブリア・サヴァラン

2010-04-05 12:00:19 | ジャンプ感想

アンパンマンポテトうめえwwwアンパンなのかポテトなのかハッキリしろwww
※何やら顔が半分になっているのはカレーパンマンです。




ジャンプSQを読んだ刃牙新刊出るよお父さんと飯食うよ。
【巻頭:新テニスの王子様】
やっとこさテニスを始めるみたいです。先月ぶっ飛んでた分今月は普通。
鬼十次郎ってラケットの網?が縦横一本ずつの人ですよね。頭おかしい。

この漫画はリボーンと違い美形じゃなくても扱いが良いから好きです。




【迷い猫】
ダメだ全く面白いと思わない。
ノリがトラブルと同じだから「じゃあトラブルでいいじゃん」ってなる。

委員長「ちーぽんやさしー」
万人が一瞬「ちんぽ」に見えたに違いない。




【BASARA】
武将が無双するのが当たり前みたいな風潮は如何かと思う。雑兵要らないじゃん。
無双シリーズは罪深いな。いやまあそんなところはどうでもいいんだけど。

六の爪とかもう考えただけで痛たたた。よほど鍛え抜かれた指なのだろう。




【Dぐれ】
何でここまでついていけないんだろう。何してるのかがサッパリだ。




【Cカラー読切:涙を許した地獄の使者】
バトルしたのを除けばキャラ造形とかシナリオとか良かったです。
SQの年齢層的にバトルはもっと捻るかいっそナシぐらいで丁度では。




【ギャグマンガ日和】
よく分からん。




【るっる】
絵はステキなのに話作りに捻りが無さ過ぎる。
次のを書く際は読切の時の連載して欲しいなあ。

みんなおっぱい大きいね(其処しかないのか)。

あと女を男と思うってちょっと無理があると思う。スカートとか。




【エンバーミング】
エーデル少しは動け。一瞬死んでるのかと思ったぞ。
それ以上に眼鏡動け。お前戦闘可能なんだからヤムチャしてないで戦え。

あと死体卿ってそつなく戦闘こなせるんですね。意外や意外。
読切時の影響が強くててっきりフランケンシュタイン任せかと。


【幻覚ピカソ】
今月で最終回ですが新しく創刊されるSQ19で連載だそうです。
正直お金ないからこれ以上購読雑誌増やせないよ・・・・・・。創刊は買うが。

本筋ですがコレ冷静に考えて唯の危ない人だな。いや面白いけどね。
腕時計に気付かなかったって事は付けて体育出たり風呂入ったり。
まあ風呂はいいとして体育は不味くないか。怒られちゃう。




【屍鬼】
後半の展開が色んな人の心理描写が目まぐるしく変わるので最終回かと思ったぞ。




【ウルティモ】
フツー蜘蛛の糸といえば女の子が絡まるのに男だけ絡まるってどうなの。
しかし本当に恐ろしいのはそれにも拘らずサービスが成立している事です。

そしてタイムスリップ。いやまだついていけます。




【しょんぼり温泉】
面白い漫画ほど下に来る不思議!売れるのに大切なのはイケメンと萌えキャラなんだね!




【次号巻頭新連載:月下美人】
TISTAの遠藤先生です。コレ四方遊戯にあった読み切りですね。
何で今さらって気もするし配役変えて警察の方やって欲しかった。

けどまあ期待大。BASARA来た時は購読辞めようか悩んだしなあ。




さあゴロゴロしよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eden)
2010-04-06 08:23:02
目と口が点(笑)
返信する
Unknown (ユピテル)
2010-04-07 10:53:24
>edenさん
アンパンと食パンは元々点ですよ。
返信する

コメントを投稿