元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

天狗隠し

2012-03-08 23:19:44 | 日常
しまじろうのリニューアル?にあたりらむりんは降板だそうです。ジンギスカンか。






在る入試の日の朝に管理人は腕時計を探していました。見付からず仕方なく出撃。
その日は丁度いい感じの置き時計がありましたが秒針無いし出来ればデジタルのが。
数日後の試験の折に改めて探すも見付からず。物が無くなるってそうそう起きないよね。
そして後日の事。この日も試験でしたが返って客間で弟とダラダラしていました。
するとジャガビーの箱を見付け中にはあと一袋。小腹も空いたしちょうどいいな。
まあその前に犬吉と散歩行ってシャワって(1日に何回か入る)あれしてこれして。
そして冷たい牛乳を携え客間に戻りさあジャガビーだ!芋と乳のコントラスト!
















ジャガビーが無い…だと…!?弟が食べたとかじゃなくガチで失踪。妖怪物隠しの仕業か。
◆コツコツ積み立てた国民年金基金が将来還ってこないのは妖怪国営ねずみ講の仕業
◆でろでろの9巻が何処にも売ってないのは妖怪新品を取り寄せろの仕業
◆妖怪大戦争編で開幕早々描写も無く砂かけ婆の「やられた」の一言で死亡が判明した妖怪は塗壁
◆妖怪大戦争編で一反木綿と塗壁が速攻で死んだのは妖怪ゲゲゲの女房の旦那の仕業
◆妖怪イヤホン絡ませって超デカいんだぜでろでろで読んだ
◆パパは浴槽洗わないけどお湯は抜いて張るので妖怪垢舐めは現れてないようです






彼女に「ときちゃん好き」ってメールしてた。俺お茶目さんだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿