元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

生者必滅、会者定離。 『源平盛衰記』

2010-04-18 22:04:36 | 日常
G級金銀夫妻行って天鱗獲得。やっとこさレウスXシリーズ完成。
マカルパが優秀過ぎて濡れた。汎用性が高すぎやしないかい。
古龍の大宝玉は出なさすぎワロエナイ。どれだけ強化止まってると思ってんだ。




バイオみたいなSIRENみたいな夢を見ました。怖すぎる。
※事前説明。
◆バイオのゾンビ
長所:腕力が高い。生きてる人間を血液経由で接触するだけでゾンビにする。銃で撃たれてもなかなか死なないタフガイ。強力な酸を吐く。
短所:知能指数が著しく低くドアも開けられない。動きが極端に鈍く走れない。

◆屍人
長所:上下関係があり組織化されている事もある。知能が高く銃や刃物等の武器を使えるどころか相当の精度の狙撃も行う。ドアの開閉可能。死んでもしばらくすると蘇る。走れる。コミュニケーションはとれないが会話が出来る(ほぼ独り言)。亜種が豊富。
短所:死んだ人間のみ屍人化(例外有り)。耐久力は人と大差無し。生前の記憶を強く残すため行動が規則的で時に生存者の殺害を渋る。


隣人は人刺しながら管理人を大富豪に誘うし眼鏡のオッサンに銃殺されるし。
始め男女数人でデートしてたのにゲーセンでSIRENのシューティングしたら何か捻れた。
あんなに可愛いあのコと2人で抜け駆けしてシューティングしたのに不憫過ぎる。
見知らぬ男女と生き残る為切磋琢磨するよりクールなあのコと愛を育みたかった畜生。


最後は生き残りが皆屍人になって管理人に襲いくるバッドエンド。銃撃たないで。
※序盤はゾンビが主だから何とかなる。ただメトロイドみたいな奴もいて怖すぎる。


何が一番恐ろしいってハイスコア目指して生存者にまで手を掛けだした自分が怖い。
結局ハイスコアでしたが自分は知らぬ内に屍人と化したというバッドエンド。




ただ登場人物全てにドラマがあり凄く面白かった。何だアレ。映画みてー。
母から溺愛される息子と冤罪で捕まったオッサンのが面白かった。内容は面倒だから割愛。
医者のオッサンの死に様が不憫過ぎて泣いた。来世で良いことあるといいな。




お腹空いた!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユピテル)
2010-04-19 00:08:02
畜生。




デートの夢の続き見れないかな。
返信する

コメントを投稿