元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

鳥なき里の蝙蝠

2013-05-26 01:15:04 | 日常
昼寝しちまったから寝れないぞコラ。






母との会話。
母「バッキンバッキン作ったでー」







「バッキンバッキン」の検索結果は此方ですが見ていただければ分かるように何かが分かりません(俺何言ってんだろ)。
母の言うバッキンバッキンとは一般の言葉で示す所の「ホットサンド」です。全然違うじゃねえかふざけんな!
コレは母が昔からそう呼ぶので私と弟もそう呼んでいました(正式な名称でない事は何となく理解していた)。
では何故にバッキンバッキンかと言いますとホットサンドメーカーの擬音か形態かに由来してるのかと。知らんよ。
閉じる時の金属音とかパンを挟み込む形の形容とか何か知らんがバッキンバッキンなんだよ!美味しいよ!


自分の世界じゃ常識でも外に出たら違う事の方が多いんだよ!
◆いんじゃんほい
◆タイラントドラゴン蘇生時の制約を「ドラゴン生贄にして蘇生」とこじ付けてた弁慶
◆俺の地域はベイブレード流行らなかったなー
◆ちんぐみしよーぜ!
◆高校受験の形式とか地域によって違うからビビる
割箸も洗うの?






ソーレソレソレ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿