元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

兎、波を走る

2014-01-21 20:54:27 | ジャンプ感想
人的資源管理論のプレゼン楽し過ぎわろた。加点だってさやったー。






最近たまたまBF3出来てないやりたい。明日やろう。今週のジャンプ読んだから感想!


【巻頭:ハイキュー!!】
でも残念ながら梟谷は必ず倒されるビジュアルだよね。巨深ポセイドンみたいな。






【ワンピース】
突然決着とか考えるの面倒で投げたかと思ってたけど巧い落とし所。彼方も此方も立てて。
フランキーはとても負けるとは思えんのだよなあ。船長より強いんじゃないか?






【暗殺教室】
ビッチ先生可愛すぎわろた。睫が可愛い。ネウロ時代から画風を変えず上達ってのも凄いね!
烏丸先生は萌キャラよな。ハンバーガーかカップ麺じゃなくてもっと良い物食えよ稼いでるだろ。






【NARUTO】
サスケ無駄過ぎわろた。






【食戟のソーマ】
え?肉魅は今後どんぶりしか作れないの?カレーって言ってんのにどんぶりだし困ったね。
そして来週はついに丸井くんか。丸井くんには是非とも勝ち抜け、いっそ優勝して欲しい。






【銀魂】
坂本辰馬回って原作じゃ初めてじゃね?この人ホント出番ないからな……。
過去の陸奥可愛過ぎわろた。愛おしいぐらいの貧乳で萌える。昔のビジュアルに戻ろう。






【黒子のバスケ】
僕紫色の人は好きなんで出番があると嬉しいです。嬉しいです!






【斉木楠雄のΨ難】
モザイク駄目だろこれ……。あと今週も照橋さんが可愛いです。






【ワールドトリガー】
忍田本部長カッコ良過ぎわろた。コミックス1巻~3巻買ったよ4巻はいつですか!?
あと風間隊って強いんだね。どうも今まで良いとこないから。ある隊がないか……。






【アイアンナイト】
ウサギのコめっちゃ可愛いね。今回の話の終着点は普通にハッピーエンドで良いと思います!






【べるぜバブ】
マジで話についていけんな。






【磯部磯兵衛物語】
磯兵衛でジャスラック申請すると思いませんでしたくそわろた。






眠いけど少し遊ぼ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿