元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

セックスするのに女性は理由、男性は場所がいるだけだ。 ビリー・クリスタル

2011-11-29 01:51:47 | ジャンプ感想
いい加減ホットカーペットだけでも出したいけどめんどいな。






ユピテル「つまり此からクリスマスを迎えるのだが身も心も辛いわけよ」

須藤「世間の色彩に合わせてる限り思考する人間とは言い難いよ」

ユピテル「何言ってんだクリスマスだぞチューしたいじゃんくっそ去年の俺が恨めしい」

須藤「僕には性欲が無いからね、解らなくは無いが共感は出来ない」

ユピテル「黙れ貴様明ちゃん誑かしといてそりゃねーだろ」

須藤「彼女は保持者だから近付いたのであって他の役割は期待してないから」

ユピテル「嘘付け『ぼくらの』でお前に似た奴が小学生の女の子を孕ませてたぞ」

須藤「あれ酷いよね僕の目から見ても僕だよ」

ユピテル「作者が書き分けらんないんだろ諦めろりこん」

須藤「だから僕じゃないよ」

ユピテル「12歳から50歳までの俺にしたらギリギリ射程圏だから羨ましい!」

須藤「元気だね」

ユピテル「ぶっちゃけパフォーマンスですけどね」

須藤「そんな事言っていいのかい」

ユピテル「法律に触れるから下に手は出さないし後始末大変だから上に行く勇気無いし」

須藤「何だかクリスマス大丈夫そうだけど」

ユピテル「シチュとしてアリってだけで実際出会したら下がると思うね」

須藤「枷を背負う事は無いしね」

ユピテル「ホントそれ!君子危うきに近寄らず!」

須藤「でもする事はしたいと」

ユピテル「女の子って何か理由無いとやんないじゃんアレ何とかならんかね」

須藤「自分の発言反芻してみた方が良いと思うよ」

ユピテル「その辺りの噛み合わせを合わせれば竜の子使うまでもなく世界は平和になるのに」

須藤「君子今週のジャンプ感想行こうよ」


【巻頭:こち亀】
35周年おめでとうございます。ただ2本も要らないよ。どちらも悪くないけどさ。






【ワンピース】
やっと長きに渡る要らないバトルパートが終了。来週から面白くなりそうだ。






【バクマン。】
アイドル声優云々で掘り下げてくんないかな。そっちのが面白そうだが畑違いか。






【トリコ】
僅かな時間でポイントのインフレがヤバいな。開幕ココ3ヒットで40Pとか運が無さ過ぎる。
あとウド鈴木のイカサマだけどこんなの覚えりゃしまいだろ。あと般若パンダ怖い。






【Cカラー:ブリーチ】
お早う土鯰の人わろた。






【ニセコイ】
小野寺さんしか見えない。






【Cカラー:クロガネ】
そういや昔カメラの漫画もCカラー取ってたね。いやふと思い出しただけで他意は無いよ。






【HUNTER×HUNTER】
会長選挙戦は上位16名で再選挙。と言うわけで16人の御披露目。レオリオwwwwww
当然十二支ん全員が食い込むのは無理にしてもギンタさんを差し置いてサッチョウてめえ。
他の十二支んはチードルさんにボトバイにミザイストム。いややっぱギンタさんいないと。
モラウが何気に8位って嬉しいな。しかしシーハンターて何だ。あの肺活量は杵柄か。
ビスケも10位でランクイン。相変わらず可愛いババアだぜ全く。しかし念能力が不安。
ジンはギリギリランクイン。遺跡ハンターなのな。サトツが言ってたけど黒歴史かとばかり。
他に本筋に絡んで来そうな初登場のハンターは十二支ん以外ではキューティーか。
キューティーは副会長の親衛隊長ともろに副会長派。かわ美ハンターwwwwww
後はルーペかな。ロストハンターなんて肩書き上副会長派に抹殺されそうで怖いぜ!
個人的に気になるのはサンビカ。この人目しか見えないけど絶対可愛い。投票しないで可愛い。
後はブシドラ。選挙だし目に見えて戦わんにせよブラックリストハンターとか超武闘派だろ。

場面変わってキルアと愉快な仲間達。アマネ可愛いけど死にそうだな。死兆星が見える。
そしてイルミからゴトーに連絡が。良かった!イルミとヒソカは間に合ったんだね!
キルアが移動するの分かってたって事はアルカについてミルキよりは詳しいのか。
今回は家族内指令と言う家族間で意志が異なる場合そのまま通す流れらしいです。
キルアはアルカを助けたくイルミはキルアの為殺したくその他は利用したくキルアを守りたく。
カルトはアルカが嫌いなのな。てことはキルアの為に旅団にいるわけだがなして。
キルアがイルミと通話し激昂するのを皮切りに開戦。正面からトレーラーと乗用車が。
これ場面が山間部なんですが冨樫の寄生獣好きを思うとオマージュかなとつい勘ぐる。
運転手はイルミの針で操作されてる様子。そういや兄弟で念の描写無いのミルキだけな。
近くからキルア達の乗る車が落ちていくのを確認するイルミとヒソカ。ツボネ働け。
イルミは当初キルアと交渉しアルカを殺すかどうか決める予定でしたが変更し殺す事に。
キルアしか知らないルールの存在がその理由ですが彼に情報を渡す密告者て誰や。
ある程度状況を把握し且つアルカについて明るいとなるとミルキぐらいしか思い付かん。
イルミはヒソカに執事を始末しアルカとキルアを引き離す事を指示。自分で殺すのかな。
ヒソカのキルアも殺していいかい発言にマジ切れするイルミマジダークサイド。95点だわ。
漏れた殺気でキルアに位置がバレるイルミ。もしかしなくてもヒソカにハメられてんぞ。
勿論ヒソカも頭では理解してるしイルミ側と言えるが心情的にはゴンキル側だしな。








そして今週もアルカが可愛いなもう。






【リボーン】
ふと思ったけどもう昔みたいに死ぬ気弾撃ち込まれて死ぬ気になったりしないのかな。






ユピテル「今週250円なんだけど」

須藤「先週もじゃなかったかな」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿