元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

悪事千里を走る

2012-04-14 13:22:55 | 日常
高校時代週休1日だった自分には土曜日も休みとか幸せ過ぎる。






友人との会話。
スネ夫「そういやめっちゃ面白い話あるんやけどw」

弟「何々」

ユピ「自らハードル上げるとは相当だな」

スネ夫「弁慶おねしょしたんやって」


クソワロタwwwwww




そっかー……。おねしょかそっかー……。パンパースかメリーズだなー……。
しかも聞けば再びとの事。しれっと俺とMGOで戦う裏で幾度もパンツびしょびしょとは。
真面目な話そもそも大人がおねしょしないのは朝起ちがあるからなのよな。朝勃起。
お陰で尿意に基づき排尿する夢を何度か見た事は在りますがいずれも大丈夫でした。
即ち問題なのは十代にしての弁慶の起ちの悪さでありいやそれ勃起不全って病気ぞ。
弁慶は余り健康的な体では無いのでやはり其処に由来するかと。キリギリスみたいな足だし。
しかしこれらは数値上書面上の問題であり真に問題なのはスネ夫しか知らなかった事。
言い換えると管理人の知る限りはツイッター等で世に発信してないという事です。


つまり彼に足りないのは健全な肉体では無くどんな境遇をも己の糧にする意識です。
◆管理人に足りないのは心の童貞
◆スネ夫に足りないのはゆいちゃんへの押しの強さ
◆砲台に足りないのはログイン状態を隠さない気っ風
◆弟に足りないのはチャレンジ精神
◆お婆さんに足りないのは常識
◆はやちゃんに足りないのはお乳じゃねーや何も足りなくないな






まあですから僕はウンコマンなんだけど。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弁慶)
2012-04-14 14:37:08
うんこまんさん、ちーっす
返信する
Unknown (ハムスター)
2012-04-14 19:31:26
乳大きい子と付き合え。以上。
返信する
Unknown (ユピテル)
2012-04-16 00:17:50
>弁慶さん
ぶりぶりー。


>ハムスターさん
ごめんね好き。
返信する

コメントを投稿