元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

思考は行動の種子である。 エマーソン

2015-04-26 19:19:31 | おもちゃ
水曜日は会社説明会だった気がする。ちゃんと確認してねーけど。






『リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ 迷彩Ver.』を買ったぞ!

『攻殻機動隊』シリーズでお馴染み公安9課の保有する自我を持つ多脚戦車タチコマのリボルテックだ!




開封の儀。

可愛い!!!!!




『攻殻機動隊』においてNo.1萌えキャラであるタチコマの可愛さそのままだな!

個人的に同作内での萌えキャラ順位はタチコマ>バトー>ボーマ>アズマ>その他>少佐です。




マニピュレーター延ばすよー。

可愛い……可愛過ぎる!




オイルを手にして喜ぶタチコマ。可愛い!

面倒だから弄らなかったけど解体すれば目の方向も自由自在なんだって。今度弄ろう。




マグネットパーツを用いて原作の様に壁に貼り付けるんです!




金属部分だけですけどね……。




いやーこの手のオモチャは大抵期待を上回ってくれるから良いなあ!

通常カラーも黄色も欲しくなって来たぞ。黄色欲しい!安全第一仕様!






あとチョロQみたく走る機能もあるけど撮っても写真じゃ分からないから割愛。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿