元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

知は生命の泉なり。 ソロモン

2009-06-25 21:33:02 | ジャンプ感想
森泉好きかも。可愛い。




この間横断歩道を渡るときに隣にいた若い男性が手を上げて渡りだした。
吹きそうになってると向かい側からお婆ちゃんが手を上げながらこちらへ。


知り合いだから手を上げていたと分かれば不思議と面白みも消える。なんでだろうね。




2人は無表情でそのまますれ違った。茨城駅前~千里丘駅間でニヤついてた高校生は管理人です。




手を上げて渡る奴がいるだけでレアなのに何で2人同時に存在するんだよ。




今更ながらジャンプ感想だよ!!
ワンピはイワさんの頭のでかさが尋常じゃありません。アレ真面目にどうなってるんだ。
ジンベエはジンベエザメを呼べるとの事ですが海王類を呼べるぐらいの方がインパクトあっていぐね。


ナルトが売国奴です。もうこの甘ちゃんホントどうにかなんねーの。カカシも甘い。
ダンゾウは部下に黙秘を強要してるけどそれぐらいじゃないとマズいだろ・・・・・・。
こんな平和ボケした奴ばっかだから木ノ葉はしょっちゅう壊滅的被害を受けるんだ。

管理人はダンゾウ様が木ノ葉の里をより一層繁栄させてくれると信じています。


トリコはやっぱりお食事シーンが一番面白いと思うんだけど。
リンはスカトロ属性も兼ね備えているのだろうか。理解できません。


べるぜバブを今週初めて面白くないと感じた。和気藹々としてる方がいーよ。


ブリーチは京楽隊長もプリメーラの人もビジュアルとか色々全部好きなので頑張れ。
久保も一度連載やめて修行してバトル漫画以外を描いて欲しいです。


銀魂はこーゆうことするから大好き。シリアスパートいらないって。


ヒメコ可愛い。こんな子欲しい。


フープメンがギリギリです。黒子の100倍は面白いのにこの掲載位置は何だ。不当だ。
鐘の雄歩の呼称が通訳くんから雄歩に変わっているのに泣いた。こんな素敵な漫画が終わるのか。


SQにさえ来てくれていれば・・・・・・。何故編集はバスケを重ねた。謎だ。




永遠の謎の数々
◆漫画でエロいもの見(考え)たら鼻血が出るメカニズム
◆希望に満ち溢れていたあの頃の自分の行方
◆シャワールームや機関室で度々メーテルと通信を行っていた声の主
◆徳川埋蔵金の行方
◆管理人の地元近くの某中学校の高校側に提出する点数の虚偽の真偽(偽らしきソース有)
◆杏里ちゃんに贈った白い針葉樹の行方
◆由美かおるの美容の秘訣
◆売れ残ったペットの行方
◆アステカの祭壇
◆テレビのリモコンの行方
◆おっぱいの感触
◆クーラーのリモコンの行方
◆何故か落ちてるエロ本
◆昨日あそこのあんなに積まれていたエロ本の行方
◆タマの声優
◆磯野家の隣に住んでた浜さんの行方(いつの間にイササカ先生宅に)
◆アトムの空を飛ぶ速度
◆管理人の将来的な行方
◆西君の急激なイケメン化
◆三女の行方(ひとはが見つからぬ)
◆BIGBOSSのアウターヘブンの建国の理由
◆エロ漫画の類でのビラビラの行方
◆何故か絡まるイヤホン





今更だけどタイトルは格言ではなく名言です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望)
2009-06-25 23:33:07
白い針葉樹うまかったしwwwwwwww

あwwwwんwwwwりwwww
返信する
Unknown (弁慶)
2009-06-25 23:57:06
確かに復活した後の西君カッコイい(笑)
返信する
Unknown (セイバー)
2009-06-26 17:34:34
イヤホンは単に巻くからだろう
返信する
Unknown (ユピテル)
2009-06-27 07:30:00
>匿名希望さん
先輩カコイイ。


>弁慶さん
何故彼は田中星人に負けた。


>セイバーさん
いやマジで何もしてないのに絡まる。
返信する

コメントを投稿