元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

朝雨は女の腕捲り

2013-09-16 21:14:33 | 日常
MH4はハンターランク4になり上位へ到達。遅れてる友達手伝ったり結構ダラダラしてるけど。






僕の夏休みは昨日でおしまいです!馬鹿野郎!祝日なのに今日から学校だよ!
と思いきや何と台風が来て休校だやったー!おっしゃーモンハンだー!(やり過ぎ)
まあぶっちゃけた話15回絶対やらなきゃいけないからあんま意味無いすけどね。
まあ台風で休校って言うイベント感が良いじゃないですか!しかし今回の台風やべえな。
大阪にとって初となる特別警報が発令されニュースもこればっかであちこちで死者が。
警報は「命が惜しけりゃ家にいろ」で特別警報は「命が惜しけりゃ避難しろ」って解釈で良いよな。






しかし私は昔は琵琶湖沿いに住み今は丘の上とつくづく水害と縁がないな。ありがたや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿