元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

快楽の対象とされていないのは、愛されてる女性である。 シャルル・ボードレール

2013-05-30 23:14:41 | 日常
 ____
/____/|
|____|/
高野豆腐
http://shindanmaker.com/354142






友人からのツイート。
友「ユピさん経験済みでしょ??ww」







別に童貞でも良いと思うよマジで。したくても出来ないってのならお気の毒だが。
ウチの弟なんかあんなイケメンなのに「彼女とかめんどくさい」って言い切ってるからな。
やっぱ問題なのはしたくても出来ない人よな。そればっかりはどうにかすべきだが出来ないジレンマ。
あと問題なのは嗜好よな。例えばJKと合法的にセックス出来るのは高校生の間だけなんだ。
残念ながら機を逃しそれでもJKと一度でもとなれば身を滅ぼしかねん。未成年淫行罪だよ!
俺は童貞でも良いと思うけどそう言った意味なら学生の内にセックスしとけ。はしかみたいなもん。






まあ高校生の内にJKと済ませた私には関係の無い話ですがね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿