元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

喧嘩をしても絶交しても骨肉は骨肉だ、まさかの時は飛んで来て力になってくれる。 徳富蘆花

2010-04-27 22:36:53 | ジャンプ感想
今日の風やべえ。空飛んじゃったよ。








嘘だよー!




ジャンプ読んだよ!
【巻頭:ワンピース】
☆頂上戦争大終結記念巻頭カラー!!
だそうです。意味ワカラン。


幼き日のエースふてぶてし過ぎるだろwwww




【ブリーチ】
クソッ!!今週も面白いじゃないかッ!!


何てったって実は崩玉はリリエンタールだったんだぜ?




【ぬら孫】
首無俺と変われ。僕もおっぱいに埋もれたいです。
久々に登場した清継君率いる清十字団(だっけ?)。期待してるぜ!
今からでも良いので河童を女の子にしてくださいお願いします。




【黒子のバスケ】
あんまし読んでないから分からないけど黒子は黄瀬入る前から6人目なのか。




【バクマン。】
もう岩瀬と服部さんのやりとりだけでいいんじゃない。




【スケット】
いやもう言う事はありません。




【べるぜバブ】
おいもっと神崎さん活躍させろやゴラア。




【ロックオン】
パラパラっと捲ってて一瞬時空が歪んだかと思った。
15年位前に連載すればよかったんじゃないかな。成功するかは別として。




【読切:ボクのアイドル】
河下水希先生の読切。相変わらずキュートな女の子で苦しゅうない。
そして相変わらず男が気持ち悪くて読むに耐えない。何故治らない。
初恋限定。はその点素晴らしかったのに。だからコミックス買ったのよ?




【保健室の死神】
三途川可愛い。車乗せて。ところで歳幾つ?
鈍さん美人で巨乳でまあいいけどありえないサイズですね。


騎乗位だと・・・・・・ッッ!!逸人俺と変われ!急げ!




【ハンタ】
オーラかと思いきや髪の毛とは。爪はどうした。

今週は初めて主人公が戦った回だけあって素直に面白かったな。
且つバクマンで言ってた「シリアスな笑い」も提供しているという豪華さ。

今のゴンを見たときの討伐軍の反応が楽しみで仕方ない。




【賢い犬リリエンタール】
雪可愛すぎる。ジャンプ内でも屈指の美少女。結婚してくれ。
光彦カッコ良すぎる。もっとやれ。カナリーナ可愛すぎる。もっとやれ。

最後のてつことリリエンタールの掛け合い見てると泣きそうになる。
けどもうどう足掻こうと打ち切りは止められないんだよなあ・・・・・・。


コミックス買います。




報告もの凄く遅れたけどクラッシュ・バンディクー100%行きました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイ)
2010-04-27 23:57:13
更新頻度が落ちない件について

勉強してるの?
返信する
Unknown (ユピテル)
2010-04-28 08:49:54
>レイさん
ぎ ぎく
返信する

コメントを投稿