元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

憎しみの果てに真の勝利はない…。 アテム

2010-03-14 22:15:33 | 日常
遊戯王CGIで20枚中モンスターが3枚しか引けない事故にまた遭遇。
初手から凡骨の意地が3枚きてハーピィの狩場がダブり量産工場が腐り。
ハーピィは結局一枚も引けずあらゆるカードが腐りに腐り悪戦苦闘。


それでも殴り勝った俺を誉めて。




air feelの長本さんが御結婚され今月いっぱいで辞められるので髪切りました。
行く度ワックス付けるよう急かされます。いや正直超面倒なんです。嫌。
林檎さんとお寿司食べる事を話したらキメていけとの事。えー。




髪切った後本屋へ。みつどもえがなかなか置いてない。8巻はドコだ。

とかやってたら先程から1人の女性が何やらモーションをかけてくる。
管理人に遠巻きながら近付き何やら呟いたり胸元を露わにさせたり。
横目で見ていたのですがなかなかのグラマラスでした。いや悪くないけど。
ただ実際こういうのに遭遇すると怖くて怖くて仕方がなかった。何だアレ!?

そうそうに店を立ち去る事に。店出て直ぐのここの信号長いのよなー。




女性「あのぉー、千里丘駅って」




着いて来んじゃねえ!
何だよ!何で着いてくるんだ!俺何かしたか!?アッチ行け怖いの!


紳士「あーいってこーいって(略)」
女性「わざわざ有り難う御座いますー」
とりあえず無難に返す。信号変われー!


女性「ところで大学生ですか?」




掘り下げんなあ!




結局駅まで喋りお別れ。あの人絶対駅までの勝手知ってた。何なの?
お礼がしたいとか言って連絡先渡そうとしてたけど結構ですと拒否。




モテ期かなあ。悪いが見た目で選ぶ女は結構です。
※見た目で選ぶのも良いけど今回のはちょと極端な気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿