元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

言訳は嘘よりももっと悪くもっと恐ろしい。けだし言訳は防衛された嘘だから。 ポープ

2011-10-02 18:41:06 | 日常
さっきまで近くのスタジアムからサッカーの声援が聞こえてました。マジで公害だわ。






前に某浦安に居を構えるネズミがプリントされたTシャツ買いましたが衝撃の事実が。
何と其処に印刷されているのは○ッキーではなかったのです。じゃあ誰だお前は。
その名も「幸せウサギのオズワルド」。いややっぱり誰なんだお前は。知らん。
前々からパチモンみたいなミ○キーだなとは思ってましたがまさか別人とは。兎て。
※画像の一つでも載せたい所ですが恥ずかしながらまだ命が惜しいのでご容赦を。
でもオズ○ルド知らなかったらミッ○ーみたいな奴で通るぜ。オフィシャルに紛い物をry


管理人のTシャツにプリントされたオズワ○ドをどうか宜しく。
◆コレはドラえもんですか?
→いいえ、ブロードバンド君です

◆コレはデスノートですか?
→いいえ、LOST BRAINかメガバカかHALです

◆コレはモンスターハンターですか?
→いいえ、HUNTER BLADEです

◆コレは段ボールですか?
→いいえ、肉まんです

◆コレは毒ですか?
→いいえ、餃子です

◆コレはナイロンですか?
→いいえ、ワカメです

◆コレは何ですか?
→そうです







寒くなってきたな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーあうぇい)
2011-10-03 05:52:59
いきなり寒くなりすぎ
返信する
Unknown (ユピテル)
2011-10-03 21:31:02
>ごーあうぇいさん
何時まで起きてんだ。
返信する

コメントを投稿