元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

上手な模倣は最も完全な独創である。 ヴォルテール

2012-03-27 23:22:31 | 遊戯王
最近毎日のアクセス数が千に届きそうで怖い。






区切りもつくし決闘者として本格的に遊戯王を再開して環境に着いて行きたい。
けど何をすればいいのか分からない。未だにエクシーズ召喚をした事が無い。
再開するに辺り取り敢えずお気に入りの爆風ロケットで何処まで戦えるか試したい。
サモプリトラゴ準制限の追い風を受け爆風かましてやりたいトコですな!


だが先ずは強謙を集めなきゃ。
◆先ずは選挙に行かなきゃ
◆先ずは税金を納めなきゃ
◆先ずは伝えなきゃ
◆先ずは疑わなきゃ
◆先ずは手を洗わなきゃ
◆先ずははやちゃん






卵が無い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿