元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

秋の空は七度半変わる

2008-10-28 23:35:01 | 日常
今日は1日中寝癖なおらんかった。うるせえ誰がキューピーだ。




なんか今日は特別寒かったです。皆さんも体調にお気をつけください。つか今日はマジで夜かなり寒かったわ。




今日は学校の体育で冬らしく長距離走でした。1つ物申すと元不登校児が長距離出来ると思うなよ。
もともと別に大して運動が出来るわけでもないのに持久力が著しく落ちてるであろう管理人が出来るわけない。
一年間引きこもった(家にいたわけではないが)ブランクは大きいぜ。アップの時点でヘトヘトですよ。


まあそんなこんなでスタート。距離は多分1500m。俺を殺す気か。


初手から飛ばしすぎた。反省。グランドは5周で1周終了の時点で激しく息が切れる管理人。なにやってんの?
後半は気力。精神的に厳しいが何とかペースを気持ち落とさず走る。最後の周は落ちまくってたと思うが。
自分で驚いたが不登校になる前に比べて根性できてた。昔はしんどかったらすぐにペース落としてたのに。


終わってもしんどいねアレ。タイムのほうは6分38秒。全然たいしたことねえじゃん。情けない。



なんというか自分への甘さを認識した。あれだけ落とさず行こうとしてたのにやっぱりどうしても落ちる。



落ちたなら上げろよとは思うが足が言うこときかん。だが次こそは落とさず行こう。




情報の授業でパソコンで何か物語をグループ発表することになった(前からなっとったらしい。嘘ぉ)。
管理人は「何でもいい」を希望したらしく(本当に?)赤毛連盟をやることになりました。
はいアレです。シャーロック・ホームズです。アーサー・コナン・ドイルの作品です。赤毛トリックのアレです。


とりあえず小説のほうは読みましたが無理です。真剣に。


コレを10枚程度のスライドにまとめるのが無理。他の班は昔話だったりなんだけど。何でそんな簡単なんだよ。
しかも管理人は班長。班員の失態は班長の失態。班員の責任は班長の責任。理不尽すぎない?頼むぞ班員達よ。



それなりには善処します。でも冷静に考えて無理だろ・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-11-09 23:53:36
正しくは赤毛連盟でなく赤毛組合です
返信する
Unknown (ユピテル)
2008-11-10 19:52:01
赤毛連盟・赤髪組合・赤毛組合

どれも一緒です。
返信する

コメントを投稿