元不登校の皆勤賞へのロード

中学時代ろくに学校に行かなかった自分が高校は皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

夢の中に楽つきて目の前に悲来る

2008-10-21 16:22:48 | 日常
女子高生って凄いいいね。制服がスゴイ可愛い。スカートは短いほうが可愛い。中を見たいとかじゃなくて純粋に。



とりあえずテスト終了です。
疲れた。期間中は更新しろ更新しろといわれ正直しんどかったです。まあ別に熱心に勉強してなかったし出来たけどね。
アクセス数を見たところ期間中も結構な数のアクセスがあったようなので申し訳ない。あらかじめ言っとけばよかったな。



各地で「読んでないから分からない」「つまらない」と大反響のジャンプ感想。だから今週は一言。

読みきりに出てきたポニテの女の子がいい乳してました。つかみたい(え



テストですがとりあえず死にました。いやまじで。

テスト一週間前の日曜日に友人とサティマイカルに行ったからか風邪を引いてしまい結局一週間かけて治しました。
朝起きたらえらい声違うから録音して聞いたらいつもの声。何故?弟も録音したのはいつもと変わらないと言う。何故。
おかげさまで勉強に手がつかず(←言い訳すんな)。今回は死んだっぽいです。欠点的な意味で。マジヤバイ。
数Aと化学はガチで死亡。まあでも化学に関してはあの組長が欠点かもらしいので仕方ない仕方ない。

でも組長は女の子らしく謙遜する方だろうから何だかんだでとってんでしょうね。管理人は爆発。



まあでも関西大倉(管理人の在学高校)は入試でも理科でエグイの出してたししょうがないしょうがない。



問.塩素酸を赤のリトマス紙にさらすとどうなるか。(入試より)


勿論酸性なので反応するのは青のリトマス紙。赤のリトマス紙はアルカリ性に反応する。
よって塩素酸では赤のリトマス紙は反応しない。と思ったら大間違い。

いやまあ厳密に言うと反応するわけではないんだろうけどとにかく赤にも青にもなりません。注意。



それはさておき死んだ教科は化学、数A、理B、英語です。アリャ。コレは困った。


友人と欠点の数が多いほうが相手に何かしなければならないってのをやってたけどコレは負ける。ジュースとかでよくね?



でも友人は明日はテストって日に何時間も河原で星を見たりしてたらしいのでまだわかりません。



前にその友人から寝てるときに見た夢の話を聞かされたんですがそれが面白いのなんのって。
普通他人の見た夢の話ほど無意味且つ面白くないものはないのに。あの方はある種の天才かも。

俺が最近見た夢で覚えてるのは白身魚の餡かけ天ぷらみたいなの食べてたらマザーに「それムカデ。」と言われました。
あと昔すんでたマンションから落ちた(15階)。落ちてる途中で夢と気付きました。すげくね?落ちたら普通に痛かったけど。
今日は夢で捕まりそうになった。確か不法侵入とかだったと思う。なんて世知辛い夢なんだ。おかしくね?「夢」なのに。
あと着物の女の子といちゃついた(性的に)。つかんだり舐めたり挟ませたり。騎乗位もした。書いてて悲しくなってきた。
胸は小さかった。話変わるけど夢の中で自由に動くのって出来ないよね。何かから逃げようとしても浮くかんじで進まない。
アレは多分ホントに逃げようとして足を動かそうとすんだけど布団があるから動かせないんだと思う。アレじれったい。
あと夢だと自分の意思で動けない。もし自由に動く方法が分かったら性犯罪は減ると思うんだけどどうかね。結構よくね?

とか思ったけど寧ろ増えるかも。ムラムラきて。


あとこないだ不思議な夢見た。急に友人の顔が浮かんで目が覚め次の日携帯見たらその人からその時間にメールきてた。
友「今日は徹夜すんぞー。」だそうです。俺寝てたしひとりで徹夜したんかね。友人よ、さっさと寝ないと太るよー。

あと昔マザーが不思議な夢見て水持ってて沢山の人がそれを欲しがってたけど大切な水だから渡せなかったらしい。
それ聞いてから弟が飼ってた鈴虫を見たら水不足で全滅してた。不思議なことがあるもんだ。つか弟水やれよ。



大きくそれたがテストは終了。明日はつかの間のテスト休み。うらやましいだろー。
明後日から冬服に移行なのでブレザー。ネクタイの結び方誰か教えてけれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿