人間万事塞翁が馬場🐎

SHIMANO Racing スタッフとしての
活動等を書いていきます🐎

九州の空気を体に…。

2020-09-30 20:55:52 | 日記

こんにちは。シマノレーシング スタッフの馬場です🐎



広島2連戦が終わり、続けて今週は大分クリテリウムとロードレースの2連戦です!

数少ないレース、選手にとって1戦1戦がとても重いものとなっており、みんな気合が入ってます!


そんな中、今週の大分のレースは更に気合が入っているであろう?メンバーがいます!

一丸

黒枝

中田

の3名です!

分かる方もいるかと思いますが、この3名は九州出身なんですね!😳

なのでこのレースは九州出身のメンバーにとっては特別なレース(と僕は思っています🤣)
とっても気合が入っています!もちろん他のメンバーも気合入っていますが😎😎


そしてそう、かくいう私も福岡県出身です😊

ですので僕にとっても楽しみなレース!久しぶりに九州の空気を感じることができます👏


故郷の九州のエナジーを体に蓄え、目一杯サポート頑張りたいと思います😊😊😊



それでは、行ってきます!👏👏👏👏






🐎




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張の今シーズン初戦! | トップ | 初めてのシーズンが終わりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事