JUNSKY blog 2015

私の時事評論等です
文化関係の記事は、
【観劇レビュー&旅行記】(ブックマークのTOP)
で書いています

実は 日本列島全域が放射能汚染されている!  雨に濡れないように!

2011-05-23 18:09:17 | 科学と技術
2011年5月23日(月)

 今朝、【あんくるトム工房】のブログ を見に行ってビックリした!

 DWD(ドイツ気象局)の放射能拡散予報による放射能汚染地図が

掲載されていて、それを見ると日本列島のほぼ全域が汚染されている。

九州電力本社前で、雨の中抗議行動をしている人々にも雨が降り注ぎ、

あんくるさんによると、

【後で 湿疹ができたようになり 痒くなりました。
 いつもの雨とはちがうようです。】 とのこと。

 福島・東北・関東地方ばかりではなく、日本全域で放射能汚染に気を付け、

取り分け雨に濡れたり、雨つぶが口や鼻から入ったりしないように

十二分に注意する必要がある。

 体内に取り込んでしまうと「内部被曝」となり、中々排出されない。

 日本全国で御注意あれ!



*******************************************
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ  (左のアイコンをクリックして
              もらえたら嬉しいです)
*******************************************

【A8 広告】
  当ブログ管理人が各社に見積を取ったところ
  こちらの自動車保険が一番低価格でした。
    車種:HONDA インサイト

  Web 見積りの【保存】を御薦めします!
  東京海上グループで安心そうですし、
  Web契約で【1万円引き】は業界最高!





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soda)
2011-05-23 21:41:48
春季節さんが、放射能についてと彗星が地球へ衝突する件で、

子供達の将来の為に、とても、大切な事が沢山かかれています。

http://blogs.yahoo.co.jp/harunoashioto2010/12363003.html

http://blogs.yahoo.co.jp/harunoashioto2010/12365924.html

下記は、放射能の事について、大切な事が書かれています。

眼を背けたくなるような可愛そうな写真も入っていますが、子供達の将来の為に眼を通してください。そして、同意権と思われる方がいらっしゃったら、

一人でも多くの方にこの事実を教えてあげてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/harunoashioto2010/12246681.html

http://blogs.yahoo.co.jp/harunoashioto2010/12246899.html


返信する
リンクが機能しません (Flora_kz)
2011-05-23 22:28:11
この恐るべき大事故発生時の東電の無自覚ぶり、政府の手際の悪さからして、これは充分予見された事ではないでしょうか。
それも日本国内に止まらず、今も放射能は排出され続けているという事の重大さ。
私のささやかな数のフォロワーさんにもリツイートしようと思ったのですが、あんくるトムさんのブログへのリンクが機能しません。
私のパソコンだけ?
返信する
お久しぶりです (JUNSKY)
2011-05-23 22:39:57
こちらのブログにも御訪問いただきコメント頂きましてありがとうございます。

リンクに誤りがありましたので修正しました。

なお、ここにアドレスを追記します

http://yaplog.jp/uncle-tom-28/archive/1265

ご確認ください。

今後ともよろしく御願い致します。
返信する
有難うございます (Flora_kz)
2011-05-23 23:48:03
パソコンシャットダウンの前にもう1度来てみたら、ちゃんと開きました。
これからリツイートします。
もう少し心が元気になったら07のブログにもカキコしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。