気の向くままに junne

不本意な時代の流れに迎合せず、
都合に合わせて阿らない生き方を善しとし
その様な人生を追及しています

2018.新年の挨拶デ~ス !!

2018年01月02日 | ブログ

2018年 正月

あけまして おめでとうございます。

              

師走の忙しない風が、町のにぎわいの中で                                               新年の寒い風に変りました。今のところ、ウチの方では天気が良いみたい。でも、週末はこの天気も崩れそう。帰省地の無い私は静まり返ったゴーストタウンで新年を迎えています。毎年の事ですけれどもね。いつも思います、いっそ一年中こうだといいのになァ…と。しかし、まあ、無事に年を越し、新しい年をわが家で迎えられた事は、慶ぶべきなのでしょうねェ。                                                                        今年は不思議な事に未だ風邪をひいていません。みなさんはどうでしょう !? 壮健のまま新年を迎えられたでしょうか ?

何をしていたのか判らなかった去年。今年は、少しは何かを実感できる一年にしたいものです。私が私らしくいられれば、それが何より…。                                          なんて事に、いつも通りの深夜の珈琲を飲みながら癒しの音楽に身を任せ、煙草の煙りの様に部屋の中を漂いつつ、思いを巡らせています。

今年もまた多くの人達のBlogを覗きに出掛け楽しませて頂くと思います。                             去年にも増して、皆さんが良い一年を過せます様に。幸福せと云うゆとりを感じられます様に。そればかりを願っています。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿