C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

エディソン・チャンが引退!!??

2008-02-21 23:22:49 | 韓流・華流情報♪

びっくりだよ・・・今日ネットのニュースで流れていました。

最近さあ、彼のプライベート写真が流出した事件があったね~
本人は、自身のブログでは「真実を伝えて欲しい…」と無実を訴えていたんだけどさあ、
はじめは悪質なアイコラ写真って言われていたけど、これが本当の写真だったんだよね~
だって、一緒にうつっていた、女優さんがみとめっちゃったんだからさあ・・・

こりゃーー大変だよね
これまでも、彼は結構プライベートがさかんな人だったからさあ、、、
やっぱりというように、歌のリリースも延期になったりと、あらあらって思っていたら・・・

まさか引退になるとは
でもさあ、ネットでこうやってでるのもかわいそうだよね~

えーーもーーー彼を見れないの~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。