C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

今日のランチ @香港酒家 富紀

2012-01-10 19:33:17 | ランチ

 

なんだか連休は中華三昧。。。

 

香港酒家 富紀やら八番ラーメンやらラーメンやら・・・・
ってラーメンばっかりかい!!って言われそうなのですが

 

中でも好きなのは香港酒家 富紀のランチです。
これでデザートがついていて、それにコーヒーつけても1000円はお得です

 

がっつり肉あるんですがとてもあっさり味のラーメンでした。

 

いやーーー満足満足

 

香港酒家 富紀 (トキ)
076-421-1091
富山県富山市西町6-10



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルミ)
2012-01-11 19:39:36
フェイスブックからブログ飛んでコメントできるね!これ便利だね。ブログお引越しおめでとう!
返信する
ルミへ (Nakaji)
2012-01-11 22:03:20
ありがと♪
へーーーfacebookから直接できるんだ!!
知らなかった(笑)

あーーたも忙しそうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。