C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

星野佑佳写真展「絶景恋愛」@ミュゼふくおかカメラ館

2021-05-09 20:57:35 | 美術・芸術鑑賞・公演など

ミュゼふくおかカメラ館でやっていた、星野佑佳写真展「絶景恋愛」にいってきました。
インスタみてたら誰かが写真あげててすてき~って思っていってきました。

久々だ~ミュゼふくおかカメラ館

このカメラ館、安藤忠雄氏が手掛けてるんだよね~ほんとに素敵だわ~
星野佑佳写真展「絶景恋愛」

日本全国を放浪しながら撮影を続け、地元京都の風景や風物詩の作品が高く評価された風景写真家 星野佑香による写真展すごい素敵だわ~

なんかこういった風景見たらやっぱり地方にいきたくなるね~
京都はもちろん、やっぱり旅行いきたいな~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。