C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

結婚前夜 マリッジブルー

2014-07-28 22:42:43 | CINEMA(韓国)
結婚前夜 マリッジブルー
'13:韓国




◆原題:Marriage Blue
◆監督:ホン・ジヨン「キッチン 3人のレシピ」
◆主演:キム・ガンウ、キム・ヒョジン、イ・ヨニ、オ・テギョン、マ・ドンソク、クジャル、コ・ジュニ、イ・ヒジュン、チュ・ジフン


◆STORY◆シェフのウォンチョル(テギョン)とネイリストのソミ(イ・ヨニ)は、交際7年を経て結婚しようとしていた。ウォンチョルから仕事を辞めるように言われたソミは、彼に内緒でネイル大会に参加するために済州島に向かった。ソミはそこで出会ったガイドのキョンス(チュ・ジフン)に惹かれていってしまう。野球コーチのテギュ(キム・ガンウ)と泌尿器科医のジュヨン(キム・ヒョジン)は、12年前に一度別れたものの結婚を決めたが、ジョユンの衝撃的な過去を知りテギュは混乱する。ウズベキスタン出身の若く美しいヴィカ(クジャル)との結婚が決まった花屋のゴノ(マ・ドンソク)は、いまひとつ自信を持てずにいた。ヴィカがビザの問題に直面していることを知り、自分との結婚はそのためではないかとの思いが頭をよぎる。情熱的に恋に落ちたウェディングプランナーのイラ(コ・ジュニ)と泌尿器科課長のデボク(イ・ヒジュン)は、まだ互いに見せていない面があった。結婚を間近に控えマリッジブルーに陥った4組のカップルは、大騒動を起こしていく…

韓国の人気男性グループ2PMのテギョンを主演に迎え、『キッチン ~3人のレシピ~』のホン・ジヨンが監督を務めたロマンチックコメディーです。

久々のチュ・ジフンみれるんだって楽しみにいってきました。

それぞれ1週間後に結婚式を迎える4組のカップルに生じるマリッジブルーという大問題を、コミカルかつ繊細なタッチで描き出しています。

キム・ガンウとキム・ヒョジン、
テギョンとイ・ヨニ、
マ・ドンソクとクジャル、
イ・ヒジュンとコ・ジュニ、
そしてチュ・ジフン

4組のカップルが妙に重なり合っているから、この人ってこの人のとか確認しながらみておりました(笑)
でもねえ、なんかすべてのストーリーが中途半端にみえたな~
私はできちゃった結婚の話のイ・ヒジュンとコ・ジュニちゃんの話が好きだったけど。。。

とくにねえ、んーーーーーテギョンの使い方がとってももったいない・・・
これって結婚前夜って名前じゃないんですか?って言いたくなるくらい、
えっ???これで終わりって感じの話だったな~
それなら初めからヨニちゃんとチュ・ジフンのカップルにすればよかったのに!!

会場は2PMファンの子かな?若い子とかも結構いました。
しかしテギョンをスクリーンで初めて見たけど、とってもきれいな顔しているよね~
やっぱりトップ走ってるアイドルってお肌もきれいだわ~って思った。
ヨニちゃん身長たかいのに、ちょうどって感じだったってことは、
テギョンも身長高いんだろうな~って思いながら見ておりました。

コ・ジュニちゃんかわいかったな~
はじめてみたけどどっかで見たことあったような・・・
あーーーこの子も私たち結婚しましたの子だったんだね。

Nakajiの満足度 ★★★(3.0)  7/1  劇場鑑賞 52 作
結婚前夜 OST (韓国盤)
Pony Canyon (KR)
Pony Canyon (KR)

結婚前夜~マリッジブルー~ナビゲートDVD -Would you marry me?-
テギョン(2PM),イ・ヨニ,チュ・ジフン,キム・ガンウ,キム・ヒョジン
東宝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。