C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

土鍋教室&夕食会@キッチン花水木

2012-11-19 23:40:56 | 食べ歩きグルメ
富山にあるキッチン花水木で行われた、土鍋教室&夕食会へいってきました。


岩井窯の山本教行さんの器を使い、土鍋と器で秋のご飯を楽しむ会です。




なんか大皿にもってある料理をみんなで分け合って食べるスタイルなんで、ぜんぜん知らない人と会話できて楽しかったです。

○○会社の会長さんやら、韓国からきている医科大生、友達に連れて行ってもらった砺波のそば屋さん、いつもよく行く呉羽のカフェの方、呉羽でグリーンカレーをされておられる方など、不思議な集まりだ~(笑)
林ショップの林さんの器が好きな方だったりと、器が好きな方、食べることが好きな方の集まりでした。

土鍋でのご飯は最高!!
で、鍋もでて、最後にはデザートまで!


美味しい食事といろんなお話をきけてたのしかったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロメテウス(3D) | トップ | アベンジャーズ(3D) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルミ)
2013-01-19 14:29:29
これ面白いね~

器で食事会!!器なかなか素敵☆

返信する
>ルミへ (Nakaji)
2013-01-21 11:36:16
あなた好きだとおもうよ~
なんかいろんな人いて面白かったww
また参加したいもんww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。