C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

今日のランチ 大連飯店@富山市

2021-03-24 22:53:28 | ラーメン

今日は久々に、大連飯店に!

マツコの番組でらーめんやってたら食べたくなって昼にいってこようってことになりました!!
あいかわらずサラリーマンでいっぱいでした。

麺飯セット
ラーメン

天津飯

食べすぎやろ・・・・(笑)すっかり夜におなか痛くなったNakajiです(笑)

でも味はおいしいんだよね~

大連飯店
富山県富山市桜町1-2-8  076-456-5269
営業時間

11:30~14:00 17:00~24:00

定休日

日曜日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口福ダイニング しあわせの香... | トップ | 今日のランチ 青い丘@富山市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。