C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

口福ダイニング しあわせの香り@富山市

2021-03-21 22:26:14 | 食べ歩きグルメ

友達と久々に口福ダイニング しあわせの香りにいってきました!!

オシャレに乾杯

2次会だから何食べる?っていって、揚げ物ばっかり頼もうとしているNakaji、
友達にだめ!っていわれて選んだのが、春巻きとエビせん

このサラダおいしかったな~

最後はアイスにゴディバのリキュールかけ!!!!この料理食べになん十年通ってる私・・・(笑)

やっぱりおいしいな~!!!!!!また来ようっと!!!!!

口福ダイニング しあわせの香り 
富山県富山市桜町1-6-18 2F 050-5890-8574


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛騨@富山市 | トップ | 今日のランチ 大連飯店@富山市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。