C’est joli ここちいい毎日を♪

セジョリ♪映画三昧・舞台三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありが多いです。

2017年1月度みたい映画

2017-01-02 22:51:45 | 今月の見たい映画
明けました~
去年はなんかいろいろ見れない時期もあったりと映画がなかなか見れなかったので、
今年は1月からじっくり行きたいですね。
はじめての富山にできたシネマカフェ:ほとり座にも行ってみようかな~

さてさて今月絶対に見たい映画!

湯を沸かすほどの熱い愛

沈黙/サイレンス

幸せなひとりぼっち



・湯を沸かすほどの熱い愛 1/7~1/27  ★★★
去年のランキングにも結構入っていた映画!!!!!富山は1月から入ります!
これは絶対に見たい!


・オアシス:スーパーソニック 1/14~ ★★★
イギリスの世界的ロックバンド「オアシス」の初のドキュメンタリー映画です。
昔よく聞いてたな~!ってことで!


・本能寺ホテル 1/14~ ★★★
Nakajiの大好きな時代にタイムスリップ!これはみなくてはいけないでしょう(笑)


・イタズラなKiss THE MOVIE〜ハイスクール編〜 1/14~ ★★
イタキス好きなNakaji、これも時間があえばみたいけどね~


・ザ・ギフト 1/14~ ★★★ 
サイコ・スリラー系のストーリー仕立ての映画結構好きです。。。


・幸せなひとりぼっち  1/14〜1/27  ★★★ 
孤独な老人が隣人一家との触れあいを通して再生していく姿を描いたスウェーデン発のヒューマンドラマです。これみたいな~!!!!!ほとり座いい映画するね~みたいな。


・ホドロフスキーの虹泥棒 1/14〜1/27 ★
「エル・トポ」「ホーリー・マウンテン」のアレハンドロ・ホドロフスキー監督が、ピーター・オトゥール、オマー・シャリフ、クリストファー・リーという豪華キャストを配し、1990年に製作した6作目の長編作品。見れたらみようっと!


・沈黙/サイレンス 1/21~ ★★★
マーティン・スコセッシ監督の最新作!


・誰のせいでもない  1/21〜1/31  ★★★
「パリ、テキサス」「ベルリン・天使の詩」などの巨匠ビム・ベンダースが7年ぶりに劇映画のメガホンをとり、1つの事故が4人の男女の運命を変えていく様子をサスペンスフルに描いた人間ドラマです。これは見たいね!


マグニフィセント・セブンとドクター・ストレンジとスノーデンが1/27~
ヒトラーの忘れ物  1/28〜 は来月かな~

実は28日にライブ行ってくるんだよね~福井に!
そして29日は1日茶筅ふり・・・・なかなか土日に時間取れないときは本当は平日に行きたいけど、ことしは雪が少なかったら行けるんだけどな~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (BROOK)
2017-01-03 06:50:52
改めまして、新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今月はまずまずの話題作が揃っている感じですね。
個人的には「ドクター・ストレンジ」が一番楽しみな作品となっています。

こちらでは遅れての公開となる「アイ・イン・ザ・スカイ」も楽しみです!
返信する
今年も楽しみです。 (健太郎)
2017-01-03 13:22:35
2017年も始まりましたね。
今年も楽しみです。
返信する
>BROOKさん (Nakaji)
2017-01-03 21:38:14
明けましておめでとうございます。

そうそう1月からとっても大変(笑)
どうやって時間作ろうかって思っています。

ドクター・ストレンジは来月かな~
レビュー楽しみにしております♪
返信する
>健太郎さん (Nakaji)
2017-01-03 21:44:52
はじまりましたね~
今年は雪もないのでとっても幸せですわ!!!

今年もよろしくお願いいたします。
返信する
あけましておめでとうございます (NAO)
2017-01-06 23:05:01
今年も宜しくお願い致します♪

りえちゃん主演の作品、良かったですよ!
Nakajiさんの感想楽しみにしています。

今年は1月から見たい映画がけっこうあるので期待しています^^

スコセッシ監督の「沈黙」は、ちょっと楽しみ♪
返信する
>NAOさん (Nakaji)
2017-01-07 21:51:48
今年もよろしくお願いします。

そうそう!りえちゃんのやっと入ります!!!
ちょっと楽しみ~♪まだ見れてないのですが。。。(笑)
1月から結構ありますよね!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。