増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



現在我が家には黒猫が5頭

なんか…増えちゃいました(^^;





時々なぜか他の猫を追い掛け回す

8年以上ほとんど触ったことがない



家庭内野良の大和



大和に追いかけられ

タワー最上段に避難した



ランとリル

リルはヒゲも耳の内側も黒く、ランは白いのです。

あなたたちは

1年後もいるのかな?どうかな?



子どもが父ちゃんにくっついているみたい



モツと新入りのチビッコ

なんか笑えるでしょ(*^^*)





みんな同じ黒猫さん

でもそれぞれに特徴があって

性格も違って

なかなか楽しいのです(^^)





あっ!新入りのチビッコたち!

まだきちんとご紹介していませんでしたね。

別々でセンターに収容されているので

姉弟ではありません。



生後4か月ほどの『トトロ』



怖いもの知らずで天真爛漫な男の子



生後4か月半ほどの『ナミ』



引取り時センター職員さんからは

“あまり人慣れしていない”と聞いていたけど

いやいやいや!

環境に慣れたらゴロンゴロンの甘えん坊♪







 ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« すずのXmas ご支援のお礼 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。