増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



サクラ

ハナ

キリ

ふく

ハチ

くろちゃん

ナオ



私の膝はみんなで奪い合い



幸せいっぱいの すず でございます(^^)





  





我が家での生活に馴染んできたナオ





ケージの扉を開けておくと

いつの間にか出てしまい行方不明



動き回る様子をよく見ていると

後ろ足を引きずりながら

でも時折踏ん張っていた。



この子は歩けるようになる!




そう思ったら即行動!



ネットで調べ

家の中で使えそうなものを集め

足りないものを購入し



ここをこうして

こっちはこうかな?

ありゃ!これじゃいかんわ

あら?グラグラやん

ここに取り付けるもの…何かないかな




悪戦苦闘している私を眺めるナオ





出来上がったのは

歩行器





購入した材料費 1,240円 (^^)



筋肉が衰えないうちに

後ろ足をつけて歩く練習しよう!



と思ったら

ナオは熟睡







明日から頑張ろうな





ちゃんと使ってくれるのか?(^^;





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ちょっと~(-"-) 改良中… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。