増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



4月

愛護センターから子猫たちが来て

5月

外の子猫まで保護してしまい

更にまたセンターからも3頭来て

念入りな消毒と共に

洗濯の回数はそれまでの3倍になった。





マンションの管理費や修繕積立金と一緒に

2ヶ月ごとに管理組合の口座に振込む水道代が

それまでの倍になっていて驚いた





で、ちょっと考えた





一人暮らしの水道代って

どれくらいなんだろう?

検索してみたら

2ヶ月で4,000円が平均らしい





改めまして

今月振込む我が家の水道代











この金額でいつもの倍(^^;

念のため

毎日ちゃんとシャワー浴びてます





因みにもう1枚の写真は…




「あのー、まだ払ってないんですけど」と

こちらから問い合わせて出てきた

生前ハチがお世話になった

病院の入院費とカテーテル設置の手術代



あわせて7万円超

もちろんお支払いしました





酒代カット継続確定





 ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 私だけがオロオロ もう少し綺麗に »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。