増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



今日動物病院へ行ったら

入ってくる人入ってくる人知り合いばかりで

「あら~、お久しぶり!」

「今日は誰が来てるの?」

「他の子は元気にしてる?」

大勢集まりワイワイ



待合室を猫好きオバチャンの集会場にしてしまい

申し訳ないと思った すず でございます。





鏡餅福ちゃんはHさんの家族に迎えられ

お気に入りの場所もできて

のんびりまったり暮らしているようです。



そのHさんより届いた写真から1枚



笑いますよ







にゃはは=^_^=

さすが鏡餅福ちゃん

似合ってるワ。



想像図はこんなでした





明日は福ちゃんの手術日です。

頑張るんやで~!

大勢の人が応援してるからな~!!!





  1日1回 ポチッとお願い♪

1枚とちゃうやん!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« いろいろなこと 里親さん募集中 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mikko315)
2016-11-21 21:21:34
リアル鏡餅福ちゃんキターッ!(笑)
なんかこのアート作品出されるたびに
申し訳なくなってくるのは何故だろう…
まぁ、福ちゃんの無事を祈る魔除けぐらいに
思って頂ければ(苦笑)
とにかく、福ちゃん頑張れーっ!
この先頭にいろいろ乗せられると思うけど
頑張れーっ!(笑)
 
 
 
お返事 (すず)
2016-11-22 06:53:59
<mikkoさま>

この写真が届いたとき
毛玉姐さんやきよことダブッって見えましたよ。

厳しい外猫生活から脱出しぬくぬく家猫生活になっても
別の意味での試練が待っている・・・
そんなこと、福ちゃんも感じ始めてる感じ始めてるかもしれませんね。

とにかく頑張れー!ってことで(^^)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。