増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



天気がいい日の朝、洗濯物が入ったカゴを持って窓に近づくと

まず、ウメさんがやって来ます。



少し遅れて航祐も走って来ると...催促が始まる。



ベランダに出たくて待ちきれない様子の2匹。


ちょっと待ってよ!

万が一の場合を考えてウメには首輪、航祐にはハーネスを装着してリードにつなぎます。



はいはい。 お待たせしました。 どうぞ!



“ノロい”って失礼ね!

航祐がハーネスを嫌がって抵抗するからいけないのよ。

早くベランダに出たいなら航祐に.....



ちょっと!ひとの話を最後まで聞きなさいよ!



~ 後編につづく ~

いったい.....何が来たの? 



  1日1回 ポチッとお願い♪ 後編をみればわかるわよ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« バーン!コロ... ベランダ物語... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。