増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



なんとか家猫にしたいという

私の想いを断固拒否し続け

9年近くも外猫生活を貫いた にゃお





しこりを発見し

悪性腫瘍を覚悟で手術したり

それが良性腫瘍だったとわかり

ほっと安堵したり

なんだかんだありましたが

まだ外へ行きたい気持ちはあるものの



お気に入りの場所もできて



やっと落ち着いてきたようです。













にゃおと入れ替わるように

時折姿を見せるようになったオスの茶トラは



毎朝待つようになり



来る猫は拒まず餌やりはするけど

私のとこへ来るならば

去勢手術受けてもらいます!





いつものように捕獲機に慣らし





抵抗なく入るようになったので



病院に手術の予約を入れ

今日は捕獲決行!

の予定だったのですが…





メスの避妊手術の相談が入り

それぞれの状況を考慮した結果

あちらの捕獲と避妊手術を優先。

昨夜メス猫を捕獲し

今朝病院へ搬送しました。





茶トラくんの去勢手術は来週に延期



もうしばらく

朝ご飯はそこで食べてね





ポチッとお願い

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« とにかく無事... 辛い!ときん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。