増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



痛っ!




昨夜激痛で目を覚ました。

寝ている私の顔の上を

猫が走り抜けたのだ。



眼球が傷ついたのではと思うほど痛かった。

が、そのまま眠った。



朝になって「あらまぁ!」



瞼を負傷した すず でございます(^^;







  





愛護センターから引取った直後

このまま死んでしまうのではと

私を心配させた3兄弟





まず白猫テトラが大垣へ行き

先週末白黒のトビが岐阜市へ行った。

最後に残ったのはナマコくん(=^・^=)



イケメンだし



よく遊ぶし



膝が大好きな甘えん坊だし



お利口に爪切りもさせるし

食いしん坊で元気でとにかくええ子









里親さん募集中。。。



布団にも入ってくるので暖かく眠れます(#^.^#)





1匹ずつ順番に

里親募集中のにゃんこたちを

改めて紹介していきます。

大切に保護しているにゃんこたちが

素敵な里親さんに会えるよう

拡散していただけたら嬉しいです。





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の1枚 スルメくん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。