増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



サクラ!ハナ!

コラーーー



テーブルに乗ってはいけません!

人間のご飯は食べられません!

ごみ箱を倒してはいけません!



あれはダメ、これはダメ!って

結構叱られてばかり(^^;

やっと理解できるようになってきたのですが



どうやら夜は違うようで



テーブルにドーン





パソコンにもドーン







夜勤者に相当甘やかされてきたらしい



夜は何をしても許されると思っている




そして連日

深夜の運動会























元気なやんちゃ姫たちです





さんざん暴れまわったあと

チラシで作った箱に入り





   



それをトイレに起きて来たばーちゃんが見て

「かわえーなー。部屋に連れていくー」って(^^;





サクラとハナは

じーちゃん、ばーちゃんにも、スタッフにも

大切にされ(甘やかされ)て成長しております





  1日1回 ポチッとお願い♪

あーーー!猫になりたい!


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 恐怖の8月近し! 誰ーーー!? »
 
コメント
 
 
 
Unknown (和kazu)
2016-08-07 14:46:20
いっぱい甘やかされてますねー (*^_^*) いいなあ。私もここの猫になりたいです。
そしたら、毎日、「うふ」って目線を投げるの。
 
 
 
お返事 (すず)
2016-08-08 21:34:36
<和kazuさま>

最近読み逃げばっかですみません。

サクラとハナが羨ましいでしょ~。
今誰に「うふっ」って目線を投げるべきか…ちゃんと心得ていますよ(^_^;)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。