増えたり減ったり…大和・山田五郎・キリ・ラン・リル・ぷー子
{$blogtitle}



クリスマスイブか~



みんなチキンやケーキ食べるんかな~

素敵なディナーかな~

プレゼントの交換するんかな~



へ?私?

仕事に決まっとるやん!



3連休でシッターの依頼を多数いただき

月末月初を控えさくら苑の仕事も山積み

で、今現在

さくら苑の事務所に籠り

仕事してるフリしてブログの更新でございます



最近皆様からいただいたプレゼントの数々









猫たちへのフードやおやつがたっくさん

ありがたいことです~(^^)



鳴門金時の干しいもとクリスマスカードも届きました





カードを見て涙



この子たちは虹の橋を渡りました。



今頃あちらで酒盛りをしとると思います。

すず母ちゃんの悪口言いながら…ね





  1日1回 ポチッとお願い♪

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 売ったどー! 自己嫌悪(-_-) »
 
コメント
 
 
 
Unknown (通りすがりの猫好き)
2016-12-25 15:47:39
胸にジーンとくるプレゼント。
いいお友達ですね。
 
 
 
お返事 (すず)
2016-12-25 22:02:37
<通りすがりの猫好きさま>

ふっふ~♪ いいでしょ(*^_^*)
ちょっとずつ手を加えて、いつも素敵なプレゼントをくれるんですよ。
ありがたいわ~(^^)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。